So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

江角マキコ、ブログで落書き騒動謝罪!事件の真相は? [タレント]

9月9日、江角マキコは、自身のブログで、一見の落書き騒動について謝罪しました。
詳しい真相は語らず、ケムに巻いた感じです。


9月9日19時半ごろ
江角マキコのブログより
http://ameblo.jp/esumi-makiko/entry-11922458368.html

esumiblog2.jpg



ただ、このブログを読むと、

最近まで、渦中の落書き騒動の報道を一切みてなく、ほんっと最近週刊誌で知ったと言ってますが・・・。




知らない人のために少し補足。

江角マキコが子供が通っている青山学院のママ友だった人たちから、いじめをうけていると、自身のブログで発表し、大騒ぎになる。

そのママ友グループの中心が、元プロ野球選手だった、長嶋の奥さん。

江角の暴露について腹をたてたそのママ友グループは、江角が長嶋家に、落書きをしたことが発覚した。

だがその落書きの犯人は、江角の元マネージャーであることがわかった。
元マネージャーによると、「江角マキコ」がいじめられた腹いせに元マネージャーを使って、長嶋家に落書き行為をしたということ。




こんなに世間じゃ騒ぎになっているのに、9日のブログによると、江角さん「週刊誌」で(落書き騒動を)初めて知った・・・と語っている。


今までテレビを少しでもみたことないの?


そして、子供たちも学校で「落書き騒動」について何も話題にならないのか? 
江角さんの子供から、学校でうわさになっている「落書き騒動」について、自宅で何も聞いてないのか?



非常に不可解・・・。

これでは、元マネージャーが、江角にだまって「自己判断」で長嶋家に落書きした、と解釈することができてしまう・・・


また、元マネージャーが心療内科で治療中とのこと。[がく~(落胆した顔)]

これは、江角さんに黙って「長嶋家」の落書きしたことに対して「罪の意識」を感じ、うつ病になってしまい、療養中とまで解釈できる。



あくまで、江角自身は、「落書き騒動には一切関与していないし、今までこの事件について知らなかった」と、元マネージャー一人でやったことと、聞こえてならない。


たしかに8月27日まで、ほとんど毎日、明るい内容のブログを更新している。

もし、今回の落書き騒動が、江角マキコの指示でモトマネージャーにやらせていたのなら、ものすごく心臓の強い人だ。
普通の人なら、毎日のほほんとしたブログは書けないだろう。罪の意識に悩まされると思うから。


ま~バレーボール選手時代、いじめに会っていたそうだから、いじめに対してなれていたのかもしれないけど・・・。


これからもっと真相が明らかになればいいと思う。[ひらめき]



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク




スポンサーリンク


Copyright © さくらpの最新トレンド記事^^ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。